--年--月--日 (--) | Edit |
2015年03月28日 (土) | Edit |
前回のTポーズ状態から~の
hinata02.jpg

ZBrushのTransposeMasterの機能を使って

ザックリとポーズ付け~。
hinata03.jpg
大雑把すぎて、まだ色々とカチンコチン~~。

さらにポーズの再調整&一部少し作り込み~~
himata04.jpg
大分マシになって来たので

微調整続けながら、これをベースに各パーツ作りは始めます~。
2015年03月24日 (火) | Edit |
だーーーーーーっとフィギュアの記事を書いたのでツイッターに上げたイラストでも。


OPラストの逆さからくるんと回ってほうきに乗るところが好きで描いたんですが、おさまりが悪かったww
メグの「こんにゃろーーーーー」とかすぐ言うところが好きです。


メグが変な構図だったのでノンはオーソドックスに。
最初の頃の人間嫌いなのに惚れっぽいブレブレなところとか大好きです。
なんだかんだ言ってやさしいよねw


最近昔のアニメが見たくて色々あさってます。
おかげで描くイラストが懐古厨wwあ、いつもの事だw
2015年03月23日 (月) | Edit |
またまた落書き的造形~
inu.jpg

5555.jpg
ココまでポーズ付けてたんですが、めんどくさくなってやめました。
和服の袖めんどくさい!!!
ポーズ付けた後に作った方がいいですねw

予定では鉄砕牙も作る予定でした。

髪の毛もこの後付ける予定でした・・・
2015年03月21日 (土) | Edit |

fuku.jpg

eri.jpg
スカート
suka-to.jpg

kutu.jpg
その他と合体
hinata02.jpg

とりあえず人型にはなりました。

ようやくスタート地点です。

ここから各パーツの作り込み、ポーズ付け、バランス調整

長い道のりの始まりです。
2015年03月19日 (木) | Edit |
せっかく作ったんならツイッターだけじゃなくブログにも載せてと言われたので書きにやってきました。
最近竜太郎さんが更新してくれてたので、そんなに気にしてなかったらやれといわれてしまったww

1111.jpg

この間息抜きに作っていたチャイナ服を着た男女さんです。
イベントには出せないし、落書き的な感じで作っていたので仕上げはしないと思います。



