--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015年04月30日 (木) | Edit |
ZBrushで原型作業からの出力されたものを磨いていたら更新するネタもまったく無く、だいぶ間が開きました。
仕事してるとネタがなくて(´Д`;)

そんなこんなでイラスト多くなるよね~
ってな感じで、先月?描いた落書きを。さすがの猿飛の魔子ちゃんと肉丸です。
にんと~~~~~~~ん


ツイッターに上げたのから少し修正してます。
伊賀組と甲賀組に分かれて体育祭やる話と枯れ井戸に落ちちゃう子供の頃の話が好きでした。
昔の主人公は外見ブサイクの性格イケメンなところがいいよね。

美加もそのうち描きたい。三田ゆう子さん好きだーーーー!
弁天とかネコ娘とか朱美さんとかデイジィとか大好きっす!!!

2015年04月17日 (金) | Edit |
1000097204_1.jpg

やっと、やっっっっっっと、mktnとブッキーの予約が始まりました!!!
クローバー、これで全員揃います!!!!

やったーーーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ラブとせつなが出た時にはって言うかラブとせつなと同時にmktnとブッキーも作るのは決まっていたんですが、「mktnとブッキーは出ない」的な流れになっていて、心で叫んでました。

出すし!出るし!!!

って(*´∀`*)

そんなこんなでのどまででかかった言葉を飲み込んで半年???ぐらい?やっとココまで来ました~~~


そんな感じで、mktnとブッキー、よろしくお願いいたします!!!m(_ _)m
(どんな感じだよ)



メガトレショップ
プレミアムバンダイ

2015年04月14日 (火) | Edit |
そのうちMP3にしてパソ子さんの中に入れようと思って忘れていた、サイバーのシングルCDを入れ終わって曲の情報を直そうとして見たら、CDのタイトルに…


親戚Gpxサイバーフォーミュラ ダーリンI Love You



は!!!!?(;゜ロ゜)

親戚って何だよwwwwwww
し・ん・せ・い・き・だよ!!
変換間違いでもないし何じゃこりゃwww


親戚みんなでやるグランプリ…規模がだいぶ小さくなりましたww

「いくよーとうさーーーん」
「ははは、早くなったなー息子よ~」
「叔父さんだって負けないぞぉ~~~~」


・・・みたいなw
サイバーでやらずにカートとかでやんなさいw



んで、CD聞いてたら描きたくなるよねwいつものことだよねw
なんだかんだ言ってもポケットマネーでハヤト助けてくれる坊ちゃんが好きです。
2015年04月04日 (土) | Edit |


今日の皆さんのツイートでほのかさんの誕生日って事を知りまして、急いで描きました!
ほのか~~~~~~~おめでと~~~~~~ヽ(*゜∀゜*)ノ

ほのかの持っている花束は麦仙翁(アグロステンマ)と言う花らしいです。なでしこの仲間?
4月4日の誕生花らしいです。花言葉は【育ちのよさ】だそうで・・・


ぴったりwww
2015年04月01日 (水) | Edit |
そろそろみきたんとぶっきーの予約が始まると思ってブログ更新しなかったんですが、3月中に来なかった&今日は無さそうって事でエイプリルフールに更新。
ネタはないっすよ。

懐古厨モードの時に描いた落書きです。
(いつもこのモードですけどね!)





天空戦記シュラトからシュラトとレイガ。
この作品も1度作りたかった(自分が欲しかった)作品です。
レンゲのかっこいいのとか、ラクシュの可愛いのとか欲しいです!!安西先生!!!!

「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

   ・
   ・
   ・

諦めが肝心て時もあるよね・・・(´Д`;)



シュラトの妹も可愛いよね!レンゲ1/3が好きでした。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。