--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月30日 (日) | Edit |
本日私の誕生日です~ちょめちょめ歳になりました~(両方隠しますよww)
片桐さんと一緒の日だぜ!(それぐらいしか知らない)
毎年誕生日は余裕が無いのが悲しいですT△T
WFの本申請近いですからね~

ミクさんはなんとか締め切りには間に合いそうです。
ツインテールがいよいよ自然とずり落ちてくる仕様になったので、写真撮るために組み上げるのが面倒くさくて撮ってません。
本申請後に今こんな感じ~ってな状況報告をさせていただきます。



んで、ちょいと前のフィギュアのポーズを考えている合間の落書きを見つけたのでUP
オマケ
去年の夏前位かしら?
2の原型バリバリ作ってんのに1で描いているとか…

笑っている顔よりも変顔の方が描いていて楽しいのですよー

