--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月20日 (月) | Edit |
友人達とファミリーマートにミクさんくじ引きに行ってきました~。

猫丸さんがE賞のグラスが欲しいと言っていたので

E賞ねらいつつも間違ってAかB賞出ないかな~と5回チャレンジ・・・。

結果は・・・・・・

DSC03137.jpg

A,D、E、E,E

間違ってA賞引けちゃいました~~~~~~~~。

D賞のクッションは友人がC賞を2個引いた為C賞とトレード~。

5回にしては素晴しい結果になりました~~~。

運の良い日ってあるんだな~~~~w



・・・・・・・・・

で、帰りはご飯を食べて、友人が本を買いたいとの事でブックオフに・・・

自分は特に買いたい本も無かったのでフラフラと猫丸さんとゲームの中古コーナーに・・・

その近くにPSPや3DSとかゲーム機が取れる景品ゲーム機
(棒を上と右にずらして奥の小さな穴に通すヤツ…  これじゃわからんよねww)

が置いてあったので、暇つぶしに500円ほどプレイ・・・

・・・・で
DSC03138.jpg
PS3が取れちゃいましたwwwww(ワンピース海賊無双付き)

ゲームショップや本屋でこの手の景品ゲーム機に

取れました~の写真が張ってあっても、

本当に取れるのかい!!とか思っていたのですが

本当に取れることってあるんですね~~~~~。

周りの友人達を2度もビックリさせた(当の本人もビックリ)

ラッキーな一日でしたww

・・・・・

反動で不幸な事が起きないよう気を引き締めて暫く行動しよう・・・。

