--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月13日 (月) | Edit |
山猫亭の次回新作は

RACINGミク2012ver.

になります~。

ボカロ好きな猫丸とレース好きな神永の一目ぼれと

ミクさん好きな仲間達の後押しで

初音ミクさん初挑戦する事になりました~。

キャンギャルはサイバーフォーミュラで沢山作ったし…

歌って踊れるアイドルはアイマスで経験済み!!

山猫亭にとってはこれ以上のベストキャラはいないと思いますww



で・・・レーシングチームのマスコットキャラを作るのなら

マシンを横に飾りたい!!!

というわけで

ミク痛車01

コレを製作したいと思います~。

ただこのままだと2011年ver.なので

色々調べて出来る限り

2012年ver.ぽくしてみたいと思います~。

ただ自動車のプラモデルは古くはビックワンガムや

F1のティレルのプラモデルぐらいしか作ったことが無いので

フィギュア作りはじめてからの経験が生きる事を信じて(多分)

2012年ver.ぽくなる様頑張ってみたいと思います。


