--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月07日 (火) | Edit |
すっかり説明するのを忘れておりました、すみません。

小鳥さんに 名札用 と ファイル用 のデカールが付いております。
名札用はプラモ等に付いて来るモノと大体同じですので、水に浸けて普通に貼ってください。

問題はファイル用。
こちらを使っております。
綺麗に印刷をするためにインクジェット用のデカールを使ったんですが、結構難しいです。

気を付けて丁寧に張ってみて下さい~
私は1回失敗しましたorz
下地は白いので、ギリギリに切ってください~(説明にある通り余白を少し残すぐらいが綺麗かも)

