--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月31日 (火) | Edit |
WF夏に参加された皆様、暑い中お疲れ様でした~。

山猫亭ブースに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました~。


前回の大失敗の事もありかなり緊張してWFに参加したのですが沢山の方に来ていただけて、

来て下さった皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




無事終わることが出来て緊張の糸が切れたのか昨日は猫丸共々寝るだけで一日が終わってしまいましたww

今日がTF神戸の参加申し込み締め切りにもかかわらず、まだ参加するかも決まっていません…。

スケジュール的に参加可能かどうか猫丸と今日決めたいと思います。



次の新作キャラは実はWFで猫丸が山猫亭ブースの中に[次(の新作)]って

書いていたのですが、お気づきになった方いらっしゃいましたかね~???

次のイベント参加はTF神戸か有明になると思うので

アイマスキャラ以外を久しぶりに作ります~。(猫丸ww 俺は相変わらず手伝いですww)

次の新作は色々な制約が無いキャラなので早い段階から

製作日記みたいなものを沢山ブログに更新したいと思っています~。




