--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月07日 (土) | Edit |
ちーちゃんネタ2連続ですが…
ブリステアイマス2の千早予約開始しました~(≧∇≦)ノ

なんかアマゾンさんでは予約出来ないみたいですが…どうなってんの?売り切れ?
だとしたらちーちゃん人気すげー((((;゚Д゚)))

今回はちーのさらっさらな髪を表現したくて、いつもは広がっている感じにするところをなびかせてみました。
体に動きが無かった分髪に動きを~~~~ってのもありますが。
そんなこだわり、是非手に取って後ろ側を見て下さい~(お店では箱に入って見れませんし)


それと千早ともう1体セットで作っているんですが、作る前は千早の衣装の方がめんどくさそうで嫌だったんですが、作ってみるともう1体の方が強烈でしたorz

衣装は見かけによらない…T^T



もう3つ。
アイドルマスター1から

千早のキングオブパール360ver.がソフマップさんから
あずささんのキングオブパール360ver.があみあみさんから
美希のインディゴスパングルver.がアマゾンさんから

発売されます~

そう言えば千早のキンパって出てなかったのね。
そしてあずささん初カラバリ(最初っから2種だったからな~)
ロング美希もなにげに初カラバリ?(覚醒をカラバリにしないならですが)

3種同時購入キャンペーンで"サンタ帽”が付くみたいです。

色々沢山ありますが、お気に召しましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

