--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月29日 (金) | Edit |
行って来ましたアイマスライブ!!!
サイコーでした~(*´д`*)
アイマス好きで良かったーーーーーーーーーーーー!!


さてさて、今回もブリリアントステージを展示させて頂いておりました。
全部並ぶとすごいですよね~
これをほとんど作らせて頂いていると思うと、感謝感激雨あられでございます。

今回は美希とあずささんのリペが飾ってありましたのよ~
どんな方法での販売になるかは聞いていないので分かりませんが、そのうちアナウンスがあるかと思います。
その時はよろしくです~


そんでもってHJさん以外では初彩色の千早。
イラスト描いた時はそうは思わなかったんですが、作っているうちになんかジョジョっぽいな~と思いながら作業してましたwww

衣装のデザインのおかげで72が目立たない!!!!



追記


お店に飾っていただいていた春香さん等身大POPが届きました~(≧∇≦)ノ
足元にふぃぎゃー横に特典のタペストリー…でけぇな(;´Д`)
ブリリアントはフィギュアだけでなく、ポスターとか看板とか等身大POPとか色々と作って頂いたりとホントありがたいです~

そう言えば昔イラストを待ち受けにしてもらったり、パネルにサイン書いたりしたな~とかwww
思い出いっぱいです。

