--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月01日 (金) | Edit |
連続で買い物のつぶやき。
原型とかじゃなくて申し訳ない~



魔鈴さんキターーーーーーー(≧∇≦)ノ(忙しくて上げられなかったのでいまさら感がはんぱない…orz)
DSC02953.jpg
とりあえずシャイナさんと魔鈴さん出してもらえてよかった。・゚・(ノ▽`)・゚・。
ジュネさんとテティスはいつまでも待ってます!!(無理ですよね、分かります)

DSC02954.jpg
んで今朝届いたまこちー
全キャラ揃えるか!とか一瞬思ってしまったけど自重した。
とりあえず嫁だけ…どこに付けるかー


DSC02951.jpg
携帯は今こんな状態。
これにまこちー付けると邪魔だよね~^^;

スイカのケースにはガチャの律ちゃんが居て、バックにはガルデモの岩沢さんが居て、鍵にはキュアマリンとクドが…付けるとこ無いーT△T
チャームとかストラップとか沢山出ると困るよね

