--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月13日 (日) | Edit |
SA3A0278.jpg
買って来ました~~~~~(≧∇≦)ノ
仕事道具の買出しに横浜に行く用事があったので嫁をお迎えに!!!
こっちが用事の本命になりながらボークスさんの開店と同時に店に入るという気合の入れよう!!!(たまたま生活サイクルが逆転していて寝ていないだけです)

この時代に自分で作る以外でナーガとリナのフィギュアが手に入るなんて…
ボークスさんあなたが神か!!!
しかもリナはこの衣装が一番好きで(更に言うと本編初期の胸の所が切れている方が好き)この衣装での立体化を熱望しておりましたーーーーー。・゚・(ノ▽`)・゚・。
一度自分で作りかけたこともあります!!(難しく考えすぎて版権が降りなかった…orz)

でも仕方ない事とはいえ…2体で3万越えはビンボー性の私にはキツ過ぎる…orz
(それでも迷わず買いましたが!竜太郎さんにビックリされました~)

そして仕事やらWF準備やらで作れないと…T^T

