--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月29日 (木) | Edit |
春香・美希・伊織・響・876の写真をUPしました。
今回は私が写真を撮ったのでかなりヘタクソorz
昔は竜太郎さんが撮った物にダメ出ししていたのに、今では私の方が下手って…
やらないとダメになりますよね~ぐすん。

カ…カメラが調子悪いんだからねっ!!

いい訳ですすみません(半分本当)


以下使いたかったけど結局使わなかった画像から原型のこだわりポイント。

DSC02799.jpg
服の丸い穴。
凹み造形だと思いますでしょ~
実は服をくりぬいて服と肌が別パーツだったりします。
言わなきゃ分からないコダワリポインツ♪
PVCの方もちゃ~んと穴開いてます。
持っている方は見てみてください~

DSC02749.jpg
伊織のうさちゃん、シャルルドゴールなんちゃらかんちゃら。
耳パーツを2つ付けて春夏用と秋冬用に出来る仕様になってます。
資料頂いて変わっているのにはじめて気が付きました。こまけ~

