--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月25日 (日) | Edit |
SA3A0277.jpg
すっっっっっっっっごい久々のガレキ製作(自分で作ったの以外)
カラーレジンですが^^;

初カラーレジンだったんですが…楽ですね~
1日半で出来ました。
肌はタミヤのウェザリングマスターで影をつけるだけ。
他パーツもガンダムマーカーでちょいちょい影をつけたんですが、流石に初めてだったのでほとんど失敗orz
ほぼノー影になってしまいました。
フェイオーはウェザリングとドライブラシで結構いい感じに出来ました~

お手軽ガレキとしては本当にいいですね~
でもやっぱりエアブラシ塗装には敵いませんが…
この後のリナとナーガも購入予定なので、その時は少しエアブラシで塗装して仕上げようかと思います。
マスキングの必要が無いから塗装しても楽ですしね。

キャラグミンの企画担当さんは林原スキーに違いない!
イイゾモットヤッテクダサイ!!

