--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月08日 (木) | Edit |
コストの都合で伊織のデカールを1つしか付けられなかったので、サイトにデカールデータをUPしました。
白印刷が出来るプリンターでないと無理ですが、透明部分に下地のピンクを入れれば普通のプリンターでも応用できると思います。
工夫して使っていただけると助かります。
伊織デカール

印刷時に書き忘れた説明を少し…(すみませーん>□<)
伊織 デカールのコピー
こんな感じで作っております。
背中部分は逆さまになってますので気をつけて~(見れば分かるか…)
どれも少し大きめになっていますので、張りながら切っていただけますでしょうか?
ピッタリサイズにして少し小さかったーとかなるのが怖かったので、そんな感じになってます。
めんどくさくてすみません。

スカートは動きがあるので、そのままでは張りにくいと思います。
模様に沿って少し切り込みを入れながら、デカールフィットなどを使って張ってみてください。


デカール作りがムサクサ下手で申し訳ないですが、がんばってみてくださいー

