--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月21日 (月) | Edit |
本日は5月のトレフェスの為に書類作り~。
仮申請には新作予定にけいおん、あずにゃんを申請していたんだけど
さすがにワンフェスの事を考えると無理は出来ないと、ここは断念…。
新作は無しなったけど、とりあえずユイにゃんと憂ちゃんで参加します~。

憂ちゃんはワンフェスでラストにする予定だったんですけど
再販して欲しいと会場で声を掛けて頂いたり、メールを頂いたりとしたので
複製型がまだ大丈夫そうなので
型が壊れるまでは頑張ってみたいと思います~。


ワンフェスの新作も猫丸さんと話し合い、ほぼ決定~。
無事に行けば3~4体??の新作予定~。
とりあえず○○○プロ、全員制覇まであと一人なので
”あの娘↑↑”は絶対いるはずさ~~ww

