--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月19日 (月) | Edit |
トレジャーフェスタin有明6、無事(?)に終了いたしました。
あずさ&ユイを手に取っていただいた方、お話してくださった方、ありがとうございました。

そして、梓をお求め頂いた方…すみませんでした!!!
説明書のパーツ写真が憂になっておりました!!
正しい説明書のデータを載せましたので、こちらで対応をお願いいたします!
紙で欲しいという方はお手数ですが、連絡先を明記してメールを送ってください。
中野梓説明書



今回も箱にイラストを描かせていただきました。
SA3A0275_20111219181931.jpg
梓3つにユイ1つです。

SA3A0276.jpg
そして今回テストケースでやってみたイラスト抽選会。
途中あまりにも来なかったら嫌だからとツイッタ-でつぶやこうと思ったら、なかなか携帯でツイッターに繋げられなくてすんごい時間がかかりましたorz
やっと繋げられたと思ったら疲れて意味不明なことをつぶやくとかなんなの…
でも抽選に参加してくださる方も来て下さって、無事にお嫁に行ってくれました~
よかったよかった。




さてさて、次回はWFです。

ユイの方はWFに申請をしていないので持って行きませんが、梓はWFに持って行きますので今回逃したーって方がいらっしゃいましたら2月のWFでよろしくお願いいたします。
梓はWFで最後の頒布になると思いますので欲しいと言う方はお早めにお願いいたします~

ユイは…どうしましょ?
今回の頒布で最後にしようと思っていたのですが、結構欲しいと言ってくださってちょいと迷っております。
型の残りHPしだいでは5月…

新作はアイドルマスターからいくつか。
けいおん以外は全部新作のアイマスです!
もーあずにゃんが浮きまくり!!
8月に出そうと思っていた物を持っていきます!
そして1全員制覇!!!!
がんばるゲロー
本申請写真からまったく変わらない状態で机に転がっております!HAHAHAHAHA!


なんくるないさー


今月の頭に男キャラの仕事(裏方さん)をやったら結構面白くて最近男キャラを作りたい衝動にかられておりますwww
まー色々な問題があるので作れませんが

