--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月26日 (水) | Edit |
PAP_0005.jpg
先日担当さんと打ち合わせした時に頂いてきましたー
嫁!
携帯カメラなんでゆがんでます。
何度も言ってますが、ここまで続けさせていただけるとは思わんかった。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!
PAP_0004.jpg
ガレキ版と大きく変わっているところの一つ、後ろ髪。
資料もらったら思ったよりぐわーーーってなっていたので作り直しさせていただきました。
確かガレキ版は前髪アホ毛含めて6か5パーツだったはず…
が!
なんとPVCは9パーツ!!
中国で抜けそうなパーツは接着されるみたいなんで実際は減っているかもですが、私が作った時は9パーツ。
髪の毛に愛情が詰まっております!


そしてそして、【真のフェイクライダーver.】も出るらしいですよ!!
またウチに真フィギュアが増える~(自分で作ったヤツだけど~)

ローソン店頭の端末「Loppi」
ローソンのオンライン“エンタメモール”「エルパカ」
での取り扱いになるみたいです。

大阪のメガホビEXPOにあった【覚醒美希のタイガーメイデンver.】もメガトレショップさんで予約が始まるみたいです。

真は11月1日、覚醒美希は10月(?)31日からみたいですので、お気に召しましたらよろしくお願いいたします~

