--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月01日 (土) | Edit |
DSC02352.jpg


前回からあまり変わっていないような感じもしますが、ちゃんと直しましたよー
前と変わらぬ土台に使用のココット皿は作業で使っている猫丸の水入れです。
丁度ぴったりだったのであずにゃん土台になっております…








ちゃんと土台も考えました!!
最初自分で作ってクリアパーツで~とか考えたんですが、良いものが思い浮かばず…
どないしよーと考えていたところ、竜太郎さんがコップに乗せていたので『それじゃー』ってことで…

DSC02366.jpg

こんなん作ってみました。

DSC02361.jpg

乗っけてみた(コップ切れてるし…orz)

あずにゃんコップ2のコピー

写真では良く分からないと思い、原画UPしてみた。

土台に使うもよし、コップとして使っていただくもよし(その場合は土台を自分で調達してください)

一番右のあずにゃんは絶対入れてと言われたので忠実に再現しつつちびキャラにしたら、可愛くないからテイストを揃えてと言われ没になったあずにゃん。
あずにゃんコップ2のコピー
不細工で気に入っていたんですけどね~



それと、神戸の卓番 A ウ01です。
会場の真ん中辺りかな~配置図はパンフで確認してください、すみません。

