--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月25日 (月) | Edit |
行って来ましたーWF!一般!ぢがれだーーーーorz
皆さんあんなに大変な思いをして来て下さっているんですよねー、再確認。
机の前で1歩も動かずちまちまちまちまちまちまちまちま作業をしている私には正直キツイ…
でも久々の一般はたのしかったですー(≧∇≦)ノ

写真撮ってきましたメガハウスさんブース、もといでっかすぎるパネル!!
SA3A0256.jpg
3600mm×2600mmもあったそうな…
事前に聞いていたので想像してはいたんですが、想像よりでっかかったよ(;゚д゚)

そしてお約束のいっぱい作ったなーと言う感想(もうええ!)


もうひとつセガさんブースで憂ちゃんを飾っていただきました。
ガレキで出したアレです。
ちょっと直して出していただいたので、デコマスもウチでは白サーフェだったものがサフレスになっていたり、アイプリもよりアニメに近く…したつもりです。(憂ちゃんのデコマスはウチでやったので)
ゲーセンで取っていただけたらうれしいですー


そして、WFでの戦利品。
SA3A0259.jpg
アイズプロジェクトさんのマスコットキャラクター…らしい。
これにクジが付いてました。もちろん外れましたが。本命はこれだったので全然問題なし!

なんか、真○みたいでかわいいなーと  それか、ばらか○んのな○?(すみません)


今回は竜太郎さんの小学校(?)からの友人がめでたくこちらの世界に足を踏み入れたので、アリ地獄に招待すべく一緒に行ってもらいましたー
楽しんでくれたみたいでよかったなー
これで冬のWFのスタッフも1人増えたし、車も確保ww

