--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月19日 (火) | Edit |
4e25565aYbeXHjn4.png
いつもはWF作業であずささんどころじゃない感じですが、今年は参加しないので描けましたよ~
と言ってもWFまでにやらなきゃなんない事があるんですけどね^^;

アニメでは髪長いし、ゲームでは短いしって事でどうしようかと悩んだんですが、短いと余白が寂しいので長い方で。短いの描いた事ないかもしんない…

そんなわけで、あずささんおめでとーーーーーーーー



WFですが、山猫亭での参加はありませんが、メーカーさんの方で2つほど展示させて頂く予定です。
(私の頑張りによってはもう1つプラスです。いや、間に合わさんとイカンノデスガ)

前日か、当日にでもツイッターでつぶやくんで会場にお越しの方は見ていただけましたら幸いです~
(携帯料金一番安いプランなんで出先だとつぶやき返せませんーすみませんー><;)

