--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月26日 (日) | Edit |
行ってきましたアイマスライブ!!
楽しかったー
しかし、年寄りに立ち見はきっついっすorz
寝て起きても疲れが取れん…

でも疲れても、前の人でほとんど見えなくても、体中が痛くても、ライブは楽しいですねー
アイマスさいこー!


そんでもって、展示していただいたブリリアントステージ。
写真撮らせていただきました~
CA380079.jpg
CA380080.jpg
CA380081.jpg
CA380082.jpg
CA380083.jpg
イベントとかライブとかで飾っていただいているのを見るといつも思いますが…
たくさん作ったなー
これからも長く続けられるように力いっぱい作っていこうと思います~
がんばるでー

そう言えば、メガハウスさんの方では予約が終了した嫁ですが、ハピネットオンラインさん(楽天のみ?)でまだ購入可能みたいです。
詳しい話は聞いてきたんですが良く分からんかったよ(すみません)
そんな訳で買い逃したーって真が嫁なPさんはよろしくお願いいたします~
他でも買えるとか買えないとか…
展示の下に書いてあったみたいなんですが、よく見てこなかった上に写真では読み取れないのでわからない…
中途半端な情報ですみません。

ハピネットオンラインさん真ページ


そんで、お土産を2つ。

SA3A0253.jpg
会場でメガハウスさんのおっさんフェアリーさんに頂きました!
会場で見た時はこんなデザイン今回あったかなー?ぐらいに思っていたんですが…
よく観て見たら…ALL STAR LIVE 2007 0401 ZEPP TOKYO って書いてあるー!!
これってうちらが一番最初に行ったライブです!
今になって当時のグッズが手に入るとは…感謝です!!
すっごい使いたいんだけどもったいない気がします…
どーすべ…

そして1月のライブの時のバッグは昨日取っ手のところが ビリ! っといきましたT△T
幸い縫い目が解れただけなので縫えば元通りですが…ビックリしたよ!!



ご存知千早駅の切符です。
ioyhiuyui.jpg
友人の九州ぶらり旅のお土産です~
アイマスライブまでに帰ってくる!と言ってかっこよく?旅立たれました。


4e055deaCzGNXZu7.png
ライブ前に1時間半ぐらいで描いた愛ちゃん。
実はまともに描くのは初めてかも?(記憶喪失の可能性はありますが)
テーマ:アイドルマスター
ジャンル:ゲーム

