--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月23日 (木) | Edit |
明後日はライブですねー
ウチは見事に外れましたが、友人のリアルラックの高さに便乗させて頂いて今回も参加できますーありがとー(前回もお世話になりましたorz)

そして、メガハウスさんブログでおっさんフェアリーさんが書かれてますが、25日の東京公演でブリリアントステージを展示させていただけるみたいですー
2春香の原型も飾っていただけるみたいなので、メガホビに行けなかった方とか見ていただければと思いますー
あれからチョイチョイ手を入れたので、メガホビに行った方は違うところを見つけて頂くのも良いかも?



それと今日はりっちゃんの誕生日。めでたい(≧∇≦)ノ

4e02f937PneN6LBf.png
あいしてるぜーーーーーーおめでとーーーーーー

明後日は愛ちゃんの誕生日。
気が付いた時ぐらいイラスト描けるといいなー

