--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月05日 (日) | Edit |
SA3A0251.jpg

やっとゲットですよショウケース!!
やっすいやつだけど私的にはちょうど良くていいのです♪
ラムちゃんをやっと箱から出しました!
まだ出てないの居るけど、ペットボトル買ってきたら出したるでー
そして聖闘士聖衣神話をごっそりと移動…出来なかったorz
ブロンズが多すぎる!!
様子見てもうひとつ考えようかと…



クレイモア新刊読みましたー
アナスタシア綺麗ですね~お嬢婦人みたいですね~
そしてミリア姉さん。・゚・(ノД`)・゚・。
ミリア姉さんつくりてーーーーーーーー
アナスタシアも作ったら髪の毛楽しそう♪

