--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月01日 (水) | Edit |
暇が無くて買いに行けなかったホビジャパ7月号をようやく買いに行くことが出来ました~。
ブリリアントステージ、アイドルマスター2「天海春香」の
試作原型を載せて頂いたので
興味のある方は見てみて下さいね~。
宜しくお願いします~。

DSC01962.jpg
制作途中の原型だったので小さく写真を載せると聞いていたのに
実際、本を見てみたら…
「デカッ!!!」
かなり大きく載せて頂きました~。
(サーフェの拭き忘れとかもバッチリ写ってますねww)

記事の内容も「担当交代の~うんたら…」なんて内容や
「シリーズ終了の可能性~どうのこうの…」なんてぶっちゃけた内容が
書いてあって個人的に楽しめましたww

本にも書いてありますが
ブリリアントステージ、アイドルマスターシリーズを続けられる事になったのは
アイマスを応援して下さっている方、ブリリアントを応援して下さっている方
山猫亭を応援して下さっている方、支えてくれる多くの皆さんのお陰です。
本当にありがとうございます。


本の内容にはシリーズの今後の事も少し載っています。
これを見て頂ければ心配されている(?)
あの娘達の事も少しは安心して頂けるかと思いますww



5月22日に行われたメガホビ EXPO 2011 Springで配られた小冊子の
中に載せて頂いた猫丸さんが書いたポーズラフ案のイラストです~。
閣下・美希ポー図案2
これをベースにスタートしました~。

ボツww
閣下・美希ポー図案

