--年--月--日 (--) | Edit |
2015年06月04日 (木) | Edit |

世界制服作戦 ハートキャッチプリキュア! 花咲つぼみ 来海えりか 予約開始されました~~~~ヽ(*゜∀゜*)ノ
ハートキャッチです!!!
つぼえりです!!!
えりかです~~~~~~~~~ヽ(≧▽≦)ノ

私がちびっ子苦手なので担当さんと竜太郎さんであーだこーだと色々はなし・導きココまでこれましたーーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
毎回ですが2人には苦労かけてますww
イラストだと問題無いんですけどね~ちびっ子。
大人キャラとかだと放っておかれますww安心らしいwwww(それなりに修正されますけど…)

そんな訳で嫁なのに苦手だったえりか、の相方つぼみ(こんな描き方してますが大好きですよ!つぼみのおかげで奈々ちゃん好きになりましたから!!)とっても満足いく仕上がりになりました!!!

お気に召しましたら是非お買い求めいただければと思います~~~~

