--年--月--日 (--) | Edit |
2015年04月30日 (木) | Edit |
ZBrushで原型作業からの出力されたものを磨いていたら更新するネタもまったく無く、だいぶ間が開きました。
仕事してるとネタがなくて(´Д`;)

そんなこんなでイラスト多くなるよね~
ってな感じで、先月?描いた落書きを。さすがの猿飛の魔子ちゃんと肉丸です。
にんと~~~~~~~ん


ツイッターに上げたのから少し修正してます。
伊賀組と甲賀組に分かれて体育祭やる話と枯れ井戸に落ちちゃう子供の頃の話が好きでした。
昔の主人公は外見ブサイクの性格イケメンなところがいいよね。

美加もそのうち描きたい。三田ゆう子さん好きだーーーー!
弁天とかネコ娘とか朱美さんとかデイジィとか大好きっす!!!


