--年--月--日 (--) | Edit |
2015年04月14日 (火) | Edit |
そのうちMP3にしてパソ子さんの中に入れようと思って忘れていた、サイバーのシングルCDを入れ終わって曲の情報を直そうとして見たら、CDのタイトルに…


親戚Gpxサイバーフォーミュラ ダーリンI Love You



は!!!!?(;゜ロ゜)

親戚って何だよwwwwwww
し・ん・せ・い・き・だよ!!
変換間違いでもないし何じゃこりゃwww


親戚みんなでやるグランプリ…規模がだいぶ小さくなりましたww

「いくよーとうさーーーん」
「ははは、早くなったなー息子よ~」
「叔父さんだって負けないぞぉ~~~~」


・・・みたいなw
サイバーでやらずにカートとかでやんなさいw



んで、CD聞いてたら描きたくなるよねwいつものことだよねw
なんだかんだ言ってもポケットマネーでハヤト助けてくれる坊ちゃんが好きです。

