--年--月--日 (--) | Edit |
2015年04月01日 (水) | Edit |
そろそろみきたんとぶっきーの予約が始まると思ってブログ更新しなかったんですが、3月中に来なかった&今日は無さそうって事でエイプリルフールに更新。
ネタはないっすよ。

懐古厨モードの時に描いた落書きです。
(いつもこのモードですけどね!)





天空戦記シュラトからシュラトとレイガ。
この作品も1度作りたかった(自分が欲しかった)作品です。
レンゲのかっこいいのとか、ラクシュの可愛いのとか欲しいです!!安西先生!!!!

「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

   ・
   ・
   ・

諦めが肝心て時もあるよね・・・(´Д`;)



シュラトの妹も可愛いよね!レンゲ1/3が好きでした。

