--年--月--日 (--) | Edit |
2015年03月24日 (火) | Edit |
だーーーーーーっとフィギュアの記事を書いたのでツイッターに上げたイラストでも。


OPラストの逆さからくるんと回ってほうきに乗るところが好きで描いたんですが、おさまりが悪かったww
メグの「こんにゃろーーーーー」とかすぐ言うところが好きです。


メグが変な構図だったのでノンはオーソドックスに。
最初の頃の人間嫌いなのに惚れっぽいブレブレなところとか大好きです。
なんだかんだ言ってやさしいよねw


最近昔のアニメが見たくて色々あさってます。
おかげで描くイラストが懐古厨wwあ、いつもの事だw

