--年--月--日 (--) | Edit |
2015年03月18日 (水) | Edit |
ヤマノススメのひなたのフィギュアが出ない・・・。

1期2期とお気に入りだったので

2期も放送した事だし、どっかからフィギュア出るだろう・・・(ねんぷちサイズ以外の)

なんて思っていたのですが・・・

まったく出る気配がありません・・・orz

猫丸は商業原型のお仕事が忙しくて作る暇ないし・・・

もう自分で作るしかない!!

というわけで制作開始
hinata1.jpg
大雑把に顔と体を作ってみました。

まぁここまではZBrushでも作れるようになりましたが

ここからがZBrush素人の俺には大変・・・。



整え作業ばっかりやっていて

久しく原型完成まで作っていないけど・・・

大丈夫か・・俺・・・。

