--年--月--日 (--) | Edit |
2015年02月28日 (土) | Edit |
ついにうちにもフレッシュプリキュア勢が来ました~。

担当さんにプレッシャーかけているせいか

最近は早くサンプルが貰えて、うれしいかぎりですww(アイマスも持ってきてね~~~ww)
DSC03914.jpg


さっそくショーケースに飾りました~~。
DSC03916.jpg

美希たん、ブッキーも無事発表されて発売を待つのみなので

フレッシュ勢が全員揃う日が楽しみです~。



担当さんとの打ち合わせの前に買ったドラクエ。

こちらも楽しみです~~~。
DSC03917.gif

おかえりなさいドラゴンクエスト~~。



