--年--月--日 (--) | Edit |
2015年02月10日 (火) | Edit |
WFお疲れ様でした~ヽ(*゜∀゜*)ノ

竜太郎さんも書いてますが、ウチは今回一般参加もせずに家でお仕事しておりました。
寂しかったっすーーーー(ノД`)・゜・。
イベント参加したいっす~

さてさて、世界制服作戦からミキタンとブッキーの原型作らせていただきましたよー
フレッシュ揃いましたークローバーで並べられますよー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ミキタンとブッキーの詳しいお話は予約開始された時にするとして、ウチは出力された原型を竜太郎さんが磨いてくれているんですがミキタンのスカートは他のキャラよりプリーツが多いんですがそれが地味に大変だったみたいですw
しかもちょっと私が薄く作りすぎたので余計に神経を使ったとかw
お手にとって頂けましたら、スカート見ながら竜太郎さんの苦労を感じていただけると報われると思います~
スカートの中身は猫丸が全力注いで…いいやなんでもない。

メガハウスさんでもアンケートやっていたのでこれで終わるって事も無く、今後もプリキュアシリーズ続く予定だと思いますので好きなキャラ、気に入った原型、ありましたらお手に取っていただけるとうれしいです~

満と薫とかプリキュア以外も作れたら良いですよね~レジーナとか・・・



フィギュアにラブのアフロヘアーを付けたかったww


