--年--月--日 (--) | Edit |
2014年12月31日 (水) | Edit |
星宮いちご
冬コミ、無事に終了いたしました。
スペースに来て頂いた方、本をお手に取っていただいた方、お話していただいた方ありがとうございました~(≧∇≦)
新刊が途中で無くなってしまい、来ていただいたにもかかわらずお渡し出来なかった方には本当に申し訳ありませんでした。

通販をお願いしましたので、扱っていただけるようでしたら通販か2月の芸カ6に申し込みしましたので、イベントに来られる方はイベントでお買い求めていただけましたら幸いです。
ユリカ様キーホルダーも好評でしたので、次も何か作りたいと思いますのでそちらもよろしくお願いいたします~


フィギュアの方も来年こそは再始動したいと思いますので、山猫亭の方もよろしくお願いいたします~(≧д≦)
何作ろうかな~イベント参加代稼がねばww

それでは、今年1年ありがとうございました~
来年もよろしくお願いいたします!!!

