--年--月--日 (--) | Edit |
2014年11月09日 (日) | Edit |
大晦日のお祭りでスペース頂けました。

今回は私のヘマで「男性向け」で申し込んでしまい3日目ですw
いっその事描いてやるかwとか思ったんですが、イベントが重なる年末そんないつも使わない頭使って描いたら間に合うものも間に合わなくなるのでいつも通りしれ~っと全年齢で行きますww
普段なら「男性向け」の意味が分かるんですが、いつもとジャンル違うしで頭働かなかった様です。「女性向け」じゃないしな~「男性向け」だよな~ぐらいの考えだったと思いますw馬鹿だなwww

そんなこんなでフィギュア作業の合間にしこしこ描いてます。
キャプチャ
いつも通りに。
今回はアイカツで申込みましたので、アイカツ本製作中。
無事に間に合いますよう祈っていてくださいw

ペーパー替わりの折り本?とか作ってみたいけどそんな余裕無いだろうなー

あおい姉さんの「stranger alien」が可愛くて生きるのが辛い。


