--年--月--日 (--) | Edit |
2014年08月17日 (日) | Edit |
アイカツライブ行ってきました~~~~~~O(≧▽≦)O
今回は一緒に参戦のお友達がコミケ後合流だったので一人で物販へ~
室内の空調がきいていた所でやってくれていたので、待ち時間も快適でした。
チケット持っている人優先だったので、購入もすんなり。ラク~~~~( ´ ▽ ` )

ライブは入口でペンライトを全員に貸出していて「演出で使うので電源を入れて~」とアナウンスされてました。
小さい会場とはいえ、全員に配るのね~とちょっとびっくり。
無線で曲に合わせて色が変わるので、色変え気にしなくて無心で振れたんで楽しかったww軽く筋肉痛ですがww
途中であかりちゃんが「歌に合わせて横に~」と振り方レクチャーしてくれたんですけど、大きなお友達は直後は横に振っていたものの、すぐにいつも通りの縦振りにwwそんな急には変えられませんよね。
席が少し心配だったんですが、どセンターでばっちりな位置取りでした。
もう少しステージが高いともっと良く見えたんですがそこは仕方なし。

ホログラム映像のライブは初めてだったんですけど、結構いいですね~声優さんと歌っている人が同じ作品は声優さんでいいかもですが、アイカツはこれがいいかな~とも思いました(後から意見は180°変わるんですがw)
映像なんで光って出てきたり下から飛び出てきたり、実写では出来ない演出もならではで良かったな~と。

一通り終わってSTAR☆ANISのターン。
2曲ぐらいとアンコール1曲で終わりかな~とか思っていたら1時間たっぷり歌ってくれました!!
3次元サイコーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり生でライブっていいな~と。

会場の展示物~
SA3A0340.jpg
いちごちゃん~~セイラ撮り忘れたorz
SA3A0338.jpg
SA3A0335.jpg
AKBが着てた服~(詳しくなくて名前がヽ(;▽;)ノ
SA3A0337.jpg
等身大POP全員集合~ユリカ様欲しい!!!しかし等身大POPは家にあると邪魔だけど…アマガミがウチにあるww
SA3A0339.jpg
ライブは一体感wwww


最初は幼女先輩向けなので映像ライブ部分は時間が短いのが予想できたしであまり期待はしていなかったんですが、終わってみたらすごく楽しくてまたやって欲しいな~と思いました。

STAR☆ANIS可愛い!!

