--年--月--日 (--) | Edit |
2014年07月31日 (木) | Edit |
美墨なぎさ
予約していただいた方々、ありがとうございます!
可愛いというお言葉もいただいて、本当にホッとしておりますーーー(´∀`)

昔の作品なので作画が安定していなかったりシーンごとに髪型が違ったりで結構苦労しましたww
でも幸い今年は10周年のタペストリーとかで描きおろしの絵がいくつか出てきてなんとかまとめられました。
オールスターズもでかかった。今のクオリティでイラストが沢山あるのは本当にありがたいです(T▽T)

プリキュアは最初から見ていたわけではなくて、当時はその時間に起きていたらOPだけ見て寝る感じでしたw
OPは好きだったんですよー本編は時々は見てたんですけどね~ガッツリではなかったんですw
そんな流れを変えたのが実はWF。
作業が遅れててWF当日のプリキュアやっている時間まで家を出られなかったんですww
その時にやっていたのがせっちゃんの話。熱い展開に竜太郎さんがはまりましたw
次の作品がハートキャッチで馬越さんが作画って事でおジャ魔女好きの私が見始めてドハマりwww
そんな訳で全作見ることになりました。

作業が大幅に遅れていなかったらハマっていなかったかもと思うと、色々な方に迷惑はかけたけどプリキュアに出会えたから必然だったんだとか思ったり(すみません)


ずーーーーーーっと冗談でプリキュア~~~~とメガハウスさんに言い続けて作るチャンスがやって来た訳です。
しかも制服シリーズで。
へそ曲がり気味のウチらしい企画で楽しく作らせていただきました。

少しでも皆様に気に入っていただいて、お手に取っていただけたら幸いです。

くどまゆがだいすきです。(←言いたかっただけ)

