--年--月--日 (--) | Edit |
2014年04月23日 (水) | Edit |
TFですね~

ツイッターを見ていただいている方はなんとな~くお分かりかもしれませんが、今回ウチは不参加です。
理由は色々とありますが、まぁ一言で言うと立て直し?
お仕事頑張ってます。

そんな訳で4月はまったり仕事していたんですが、昨日の打ち合わせでいきなり山が新幹線並みに動き出しましてGW前ぐらいまで本気出さないときつくなったんですが…
イベント参加してなくて良かったっすww


そんなまったりな中ミレーヌの歌を聴いていたら作りたくなったんで作ってしまいました~
mire-nu.jpg
EDラストのイラストで。
前々から作りたかったんですが、流石にまっ裸は申請降りないよな~とやめていたもの。
秀作ならとシコシコ作りました~
mire-nu2.jpg
全身あるんだぜ!

多分申請通らないので完成はしません。



碧の奇跡はクリアして、空やってます~
エステル可愛いな~おい!

