--年--月--日 (--) | Edit |
2014年03月09日 (日) | Edit |
昨日とある集まりに参加すべくワコムさんの会社におじゃましてきました!
久々の一人新宿でしかも駅からちょっと離れていて不安でしたがすんなり到着。
それもそのはず、でっかいビルの最上階付近にこれまたでっかくビルの名前が…分かりやすくて良かったです。
しかし会場である31階に行くエレベーターなんですが、高所恐怖症の私には迷惑なことにガラス張りwww
ボタンの近くに陣取り唯一のスチール部分を見つめて難を逃れてましたww

…出来ればもう乗りたくない(´Д`;) (ワコムさんすみません)


新しいお友達も出来、情報交換もしてきてホクホクな集まりでした~(*゚▽゚*)
エレベーター以外は…

んで、帰りに東京駅のプリティストアに寄ってきました!
お目当てのマリンとドリームのキーホルダーにちょうどやってた一番くじ、曰くつきのw缶バッチをやってきました~
一番くじは欲しかったフィギュアとグラス一発ゲットで引き強!
その後缶バッチをやったんですが、ブルーム2個って…orz
キャラ的には大好きなんですが絵が…キャラは全員大好きなんでどれが出てもいいぜーとか思っていたんですが、ブルームさんポーズが微妙だったww
帰って全絵柄見てみたらホントに唯一微妙だなーと思える感じでどんだけピンポイントでやってくるんだあんたと…
次に行った時にイーグレット引き当てて「この為のブルームだったんだ!」と言いたい!!

まだ見ていないハピネスチャージグッズばかりでスールー気味だったので、今度友達誘って行くまでには勉強して楽しんでやる!

SA3A0314.jpg

それと眠り姫の冊子の時に撮った写真忘れてたww
川崎はこんなでした。
流石に2回行ってるからもう行かないかな~~~~?特典次第でワンチャンあるかー?
今回の色紙も欲しかった。真の色紙も欲しかった(T^T)
特典商法危険…
SA3A0313.jpg

