--年--月--日 (--) | Edit |
2014年02月25日 (火) | Edit |
行ってきました!アイマスライブ!!!!
良かったーーーー(*≧∀≦*)
765大好きな私としては、シンデレラもミリオンも大好きだし聞きたいけど合同だと765の曲少なくなるし悲しいなーとか思っていたんですけど…
すいませんでしたーーーー
765の曲が少ないのはやっぱりさみしいけど、シンデレラもミリオンもすっごく良かった!!
やっぱアイマスサイコーっすねーーーー

シンデレラとミリオンのライブ申し込みしよう!(シンデレラまだ抽選ありましたよね、確か)
ぼっち参戦覚悟してたら竜太郎さんがまさかのやる気になってくれたのでぼっちは回避出来そうだしww



そして
前日のセトリを見て友人と2人で「Alice or Guilty」で二人でジュピターくるーーーーー!「HELLO!!」で876ーーーーと喜びもつかの間すぐにメドレーだと気が付き落胆。ですよねーってな感じで落ち着きを取り戻し、当日の「Alice or Guilty」でキングとぬーさんかっけーとか思い、次「HELLO!!」誰歌うんかなーとか考えてたら戸松さん登場で竜太郎さんと顔を見合わせて驚きました!
興奮しすぎて「HELLO!!」歌ってた戸松さんを思い出せないくらい興奮してましたww

愛ちゃん
戸松さんの衣装のスカートが愛ちゃんのボーカル衣装っぽくなっていました。
それだけでも泣きそう・゜・(ノ▽`)・゜・

Side Mも事前登録済ませました。
コレであまとうゲット出来ます。
色々とツッコミが満載なキャラ設定なゲームですが、とりあえずジュピター再利用はホントに嬉しい!!
これでソシャゲじゃなかったら言うこと無いんですが、そこまで贅沢は言わない!

