--年--月--日 (--) | Edit |
2014年02月18日 (火) | Edit |

WF前に出ていたんですが、レプリカントEX3にひなたの製作過程を載せていただきました~
ZBrushを使ってのデジタル原型です。
他のデジタル原型師さんも製作過程を紹介されているので、どんな風に作っているかを知りたい方や製作の流れを見たい方はいいと思います~

最近デジタル原型のフィギュア雑誌が増えてきて、原型師さんもデジタルの方が増えたんだな~と改めて実感しますね~
私も最近増えた方の人間ですけどwww



メガハウスさんのエクセレントモデル10周年の雑誌が出るという事で、ブリリアントステージもちょろっと載せていただきました~(ちょろっとだと思ったら結構ページ頂いていてびっくりしましたがwww)
担当さんと猫丸のぶっちゃけトーク炸裂してますので是非!
話が脱線してガンダムの話とかもしてましたwww載ってないけどw(担当さんと私の一番好きなガンダムがF91で一緒だったとか)
全キャラ&衣装変え、ローソン限定まで、本当に全部の写真が載ってますので全部揃って見たい人にはいいかもです!


そんな感じで私が関わらせて頂いた雑誌2冊発売してますので、よろしくお願いいたします~

