--年--月--日 (--) | Edit |
2014年02月07日 (金) | Edit |
WFまでもう少しですね~
まだ塗装は終わってません(´Д`;)
ま、いつも通りなんですけどね。

そんな訳で頒布物だけでも。

新作
我那覇響 10,000円
双海真美 10,000円

再販
星井美希(961ver.) 10,000円
DSC03486.jpg

双海亜美・真美 18,000円
DSC03336_20130210004145.jpg

双海真美 8,000円
org79300_1_556817.jpg


レーシングミク2012 15,000円
DSC03297.jpg

袴田ひなた 8,000円
DSC03624.jpg


------------------------------------------------------------------------------------------------

こちらはフィギュアイベント ワンダーフェスティバルにて限定品で頒布予定です。
イベントのみの販売となりますのでご了承ください。 なお、バンダイナムコゲームス様へのお問い合わせ等はおやめください。
------------------------------------------------------------------------------------------------




冬コレ真美の再販要望が多かったので、蔵出しで数個(片手以下)ありましたので持っていきます。
型は廃棄してますので、本当に最後です。欲しい方はお早めに~
美希ももう量産出来ませんので、最後だと思います。

今回は真美祭りですので、どの真美か間違いの無いように言って頂くと助かります~

