--年--月--日 (--) | Edit |
2014年02月04日 (火) | Edit |
ウチのスペースでの話ではないのですが、アゾンさんのスペースで販売される「デザイナーズヘッドシリーズ」の原型を担当させていただきました。
久々のメガハウスさん以外のお仕事です。

名前はYUNAGIです。
yunagi017.jpg
こんな感じ~巫女さんですよー
yunagi012.jpg
ミニの袴のあるみたいですよ~イイよねニーソ!!!!!!

今回は原型師さんがヘッドのデザインをして作るシリーズですので、キャラデザインから名前まで決めさせていただきました~( ´ ▽ ` )ノ
新しく身長の高いボディが出来るとか出来たとかでしたので、ちょっとお姉さんっぽいので行こうか~と。そして担当の方がシンデレラのクールPだったのですんなりと銀髪に決定www

アゾンさんラフ
ラフはこんな感じでした。
最初制服で行こうと思っていたのでセーラーになってます。
ドールなんで好きな服を着せられるのがいいところ!アゾンさんでセーラーも売っていたのでイラストっぽくも出来ます!チャイナとかメイドさんなんかもありましたよ~
表情
イメージを固めるために描いた表情。実際には表情付けられないんで要らないんですけど、キャラ設定っぽいのがないとどうしたらいいかわからなかったんで描いてみました。作っていたらだいぶ違っちゃったけどwww




そんな感じのゆうなぎさん、お気に召しましたらWFのアゾンさんブース 3-06-01 で販売予定ですので是非~~~(*≧∀≦*)ノ

