--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月06日 (金) | Edit |
TF有明5無事終了いたしましたー
お手に取っていただいた方、ブースまでお越しいただいた方、撮影していただいた方、本当にありがとうございました!!
今回複製型の寿命が来てあまり数を持っていけませんでした。
それでも再販を結構していたので大丈夫かと思っていたのですが、あっという間に終わってしまって…
申し訳ありません。

夏のWFは参加しないため、次回参加は未定ですが10月に神戸があるみたいなのでそこに向けて新作が間に合いそうだったら一緒に再販でもいいのかな~と思ったりどうしようか悩んだりしております。

もしかしたら再販希望アンケートとかやるかも?

イベント参加締め切り近くなったら考えてみます~
WEB拍手とかでご意見いただけるとありがたいかもです、冬のWFも含めて…(流石に1年空くとアイマスもどうしたらいいか分かんないんす)

ブギーボードはやっぱりやめました~

