--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月16日 (木) | Edit |
早く起きてしまったので落書きするんなら顔でも作るか~ってな感じで急に顔を作ることに。

asuka01.jpg
いつも顔パーツだけはメタセコイアで作ってZBrushに持ってくるんですが、今回は最初からZBrushで作ってみました~
まずZSphereで顔っぽいものを作る
asuka02のコピー
それを伸ばしたり削ったり出来る素材にへんかーん、キモッ!
asuka03のコピー
顔になるように頑張って伸ばしたり削ったりする。適当だけど分かりやすくなるように目とかも描いてみる。またひたすら伸ばし盛り削る。
asuka04.jpg
きちんと目を描いて髪の毛の元を作る。

こんな感じでパソコンで作ってます。
説明は下手なんで詳しいことは書けませんが、雰囲気だけでも~メタセコだと1枚目と2枚目が無くていきなり3枚目っぽいのをメタセコで作っていく感じです~

つづ…くのか?
今年はWF初参加して10年目だし来年はハヤトデビュー年だしなんとか完成させたいな~

