--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月29日 (金) | Edit |
昨日(正確には一昨日)出力業者さんにデータを預けてきました。
これでTF有明に新作が無い状況は回避出来たかな。
hina.jpg
こちらは分割した後の画像。
色々とやったら色塗ってあったんですがまっさらに。
キャプチャ
色塗るとこんな感じです。

今回は出力業者様に持ち込みで入稿(稿?)をさせていただきました。
東京リスマチックさんと言う所なんですが、とっても親切に対応してくださって持ち込んでよかったーってな感じ。
よく分からなかったところもなんとなく分かった。
ちょっと前進!

そのついでに久々にアキバに行ってきました~
生でソフマップさんの看板見てきました!
ブリリアントステージ1完走の看板になってた!いつもありがとうございます!
となりの看板はメガハウスさんのサイバーだったww
写真撮ったんですが、夕方で真っ暗だったのでほぼ写ってなかったorz

