--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月08日 (金) | Edit |
3時間睡眠ぐらいで3日ほど仕事してました。
それでも約束の日にちから大幅に遅れてるんですけどね!
本当にすみません、これからはもっと頑張りますorz


さてさて、前回はWF直後と言うのもあったのとフィギュアとは違うしどーすべと悩んでいたのもあったのでギリギリになってしまったんですが、今回は2回目という事で早めに書いとこうかと…



冬コミスペースいただけちゃいました(ノ≧ڡ≦)


なんということでしょう…(サザエさん風に)

連続は無いと思うけど一応出しとかんとな~とか思いながらだったので、ビックリ!
みんな艦これに行ってしまったのね…
そんなこんなで火曜日31日に有明に行きます。
今回はシンデレラで取りました~ミリオンも描きたいー765も描きたいー
混ぜたらダメよね、やっぱり^^;

新規キャンバス
そんなこんなで急いで本製作中。
TFの原型も作らなきゃだしWFの原型も作らなきゃだしでアワアワしてます。

前回はほとんど準備が出来なかったんで今度はきちんと準備したい…
年賀状も早めに描かんとなー

