--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月10日 (木) | Edit |

「ブリリアントステージ アイドルマスター2 星井美希 ビヨンドザスターズver.」予約開始です!
これでビヨンド衣装で並べられます~
貴音をイベントで出したのが2009年だったので4年越し!長かった!

ポーズもオーバーマスターのCDジャケ絵にしました。
もうこれしか考えられなかった。響も並べられるようにジャケ絵で作りましたしね。貴音だけ違うのは当時はPVCにしてもらえるなんて、しかも3人揃えられるなんて思ってもいなかったから!
でも並べても違和感なかったので響からジャケ絵っぽく出来るようにしてみました。

そんな感じでプロジェクトフェアリー最後の1人、お気に召しましたらよろしくお願いいたします~




ダンガンロンパ2をやったらペットがクソミに進化して弐代猫丸が「くそじゃぁぁぁぁぁぁ!」って騒いでいます…
現実ではワンコがウンコ付いたケツを押し付けてきます…クソマミレ(T ^ T)

