--年--月--日 (--) | Edit |
2013年09月12日 (木) | Edit |
item_0000001214_01.jpg
ブリリアントステージ 如月千早 A-edition が予約開始したみたいです~
千早を作る時にカラバリで「この衣装出来ないですか~」と聞いていたぐらい千早はこの衣装が作りたかったんですよね~
アニメにしか無いカラーなのでゲーム版では難しいだろうな~と思っていたところに春香アニメ版のお話が来て、ついに千早です~~~~~ヽ(;▽;)ノ

これがやりたかった!!!
千早は青い衣装がよく似合う!!!


ゲーム版のグッドラックターコイズもかっこよくて好きなんですが、1からやっていると白が入っているこちらの衣装がしっくりくるんですよね~ウチ的には。


先着でマイクスタンドが付くみたいですので、マイクで歌っている千早に出来ますですよ~
本日?から予約開始みたいですので、お気に召しましたらよろしくお願いいたしますです~~~~m(_ _)m




今友達から借りてフェイトえくすとら?やってるんですが…赤セイバーさんが可愛くて可愛くて(*≧∀≦*)
丹下セイバーいいよー可愛いよ~~~
PCのフェイトはイリア出てきたあたりで止まってしまったので初フェイトだったりするww
ゼロは見てました!
またフェイトはじめてみようかな…(何回目だ)

