--年--月--日 (--) | Edit |
2013年08月18日 (日) | Edit |
hgdhgdhgdhg.jpg
夏コミで飾っていた色紙です。
こんなん描いてました~
手前に大きさ比較の春香さんを。ね、大きいでしょうww
450×450あります。100均で見つけて思わず買ってしまいましたw
昔ならこの大きさだと髪質が悪くてにじむんでしょうけど、最近の100均色紙は質が良いみたいで、まったくにじむことなく描けました!やるな!ダ○ソーwww

色紙にイラストを描く時は、パソコンで下書き→プリントアウト→裏に鉛筆で黒く塗りつぶして簡易カーボンに→表からなぞって転写 な流れで描くんですが、このサイズの裏を塗りつぶしていたら鉛筆がかなり短くなりましたw
ですよね~www
今度は色紙と一緒に鉛筆も買ってこないと^^;


色々とイベント申し込みの時期なのでバタバタしながらこなしてます。
沢山あって間違えやすいので気をつけます~


