--年--月--日 (--) | Edit |
C84
2013年08月11日 (日) | Edit |

明日の出し物です。
とりあえずコピー本は間に合いました~よかったよかった。
ミリオンライブからイラストを何枚か描きましたので、よろしければ見に来てください~
去年作った物も持って行きます~

数は少ないのか多いのかヨクワカラナイ((((;゚Д゚)))
とりあえず余ったらまたオンリーにでも参加します。
今回作れなかったグッズとかモバマスとかやりたいので。
どのくらい余裕をを持って作らないとキツイかがわかったww
遅いですね…スミマセン

寝るまでの数時間でもう少し作りたいものがありますので、明日の朝にでもツイッター見ていただけるとうれしいかも。

出来たらなにが出来たかを、出来なかったら懺悔の報告をさせていただきます~
後数時間がんばる!

